相変わらず職場で暇なので

毎日の様にブログ書いてみようかなグー

スマホで試みるも、最終的にプレビューで見ると

なにも出てこないがーん

まぁそれでも、公開しちゃえば公開しちゃうのかな

でも、なにか違うものが映し出されても嫌なので

結局なにも・・・ちょっと前まで出来たのになショボーン

 

今日は100円の日

DSC_0775.jpg

なんてことないタオルです。

この前試しに買ってみて良かったので

買い足しました照れ

髪の毛を乾かす用。ロングタイプ

普通はどんだけの長さかも知りませんが

まぁ余裕で頭に巻きつけられるので良いです。

我が家は部屋干しなので薄手で丁度良い照れ

意外と旅館のタオル薄手で好きだけど

最近、旅行に行かないのでショボーン

 

 

DSC_0781.jpg

なべ敷きおねがい この時期に・・・

我が家で、もう10年以上は使ってるのが

小汚くなっているので

なんとなく初めて見る感じで冬になる頃には

売切れてるかもしれないし照れ緑色好きだし

DSC_0779.jpg

なんだかいろんな言語が書かれておりますが

日本はありませんでしたショボーン

とにかく、中国製で綿100%位は読めました。

中国製でも別に気にしません爆  笑

 

早く冬が来て鍋焼きうどん食べたいな口笛

別にエアコン効いてるので夏場でも食べれるな爆  笑