まずは、今日のランチ…『HANA』


日々の思い…ガンになって…
鶏のから揚げのおろしあえ…ボリューム満点。

日々の思い…ガンになって…


人参のサラダ、高野豆腐・千切り大根入り油揚げ・ごぼうの炊いたの、

えのきだけのお味噌汁、ご飯、お漬物、コーヒー…で1200円。

美味しゅうございました。


お持ち帰りで、スコーンとマカロン買って帰りました。

今日は、お腹一杯だったので、明日食べます…楽しみです。


今日は、月1回の診察日でした。

8時半頃に採血の受付してもらって、

9時頃に採血してもらって、

9時半頃に診察してもらって、

10時頃にはお会計が終わりました。


最短記録です!!


先生に

「(採血の数値も、見た目も)好転しているので、1度ct撮ってみましょうか。

 チューブ抜くかどうかは、外科と相談しないといけないし、

 あなたの場合、入れるの大変だったから…。」と言われました。


今回の息苦しさの事もあるので、お腹だけじゃなくて、

胸の辺りも撮るみたいです。


チューブ抜くのがどんな感じか(痛さとか)わからないし、

また入れる事になったら、痛いのわかってるし…。

今、何の問題もなければ我慢しますが、

もし、喉の痛みや息苦しさが無くなるなら、1度抜いてもらいたいです。


本当に、うっとうしいんです。


どうか、イイ結果が出ますように…。