日々の思い…ガンになって…-20130117_130009.jpg
今日のランチ…日々の思い…ガンになって…-de_06_0006_p.gif
ガストの『チキン南蛮スペシャル+ご飯セット』
凄いボリュームです日々の思い…ガンになって…-de_01_0099.gif
勿論、娘に半分以上手伝ってもらいました。
でも、白米がマイブームの私は、
危うくご飯完食してしまいそうで、
娘に止められなかったら、危ない所でした…日々の思い…ガンになって…-de_08_0008.gif
 
…って、白米なら日々の思い…ガンになって…-de_05_0020_p.gifで食べられるんだけど、
日々の思い…ガンになって…-de_05_0020_p.gifではそんなに食べられないんです…なぜか…。
でも、外食だと食べられちゃうんですよネエ~。
ウチでは、それを『外食マジック』と言っています…日々の思い…ガンになって…-de_08_0008.gif
 
明日は、スタバでお昼ご飯の予定です日々の思い…ガンになって…-de_06_0002.gif
実は、スタバでカフェ以外のモノを頼んだ事がないので、
1度サンドイッチとか食べたいと思っていたんです。
出来たら、日々の思い…ガンになって…-de_06_0034_p.gifとかも食べたいけど、多分それは無理かも…量的に…日々の思い…ガンになって…-de_08_0008.gif