日々の思い…ガンになって…-20130112_193623.jpg
カリフラワーのポタージュ
日々の思い…ガンになって…-20130112_193641.jpg
鰤の入ったサラダ
日々の思い…ガンになって…-20130112_193657.jpg
ホウボウのソテー(温野菜添え)
日々の思い…ガンになって…-20130112_193713.jpg
大和ポーク
日々の思い…ガンになって…-20130112_193729.jpg
久しぶりのフレンチです日々の思い…ガンになって…-de_03_0022_p.gif
3150円のコースです。
野菜たっぷりで、全体にボリュームもあり、
味も和風よりな感じで美味しかったです日々の思い…ガンになって…-de_01_0021_p.gif
3分の1ずつ位食べられました日々の思い…ガンになって…-de_01_0021_p.gif
デザートも自家製プリンが懐かしい感じの味で美味しかったし、
米粉のケーキもしっとり美味しかったです日々の思い…ガンになって…-de_01_0021_p.gif
喉さえ痛くなかったら、完食してたかも…です(笑)。
お気に入りのお店が、1件増えました日々の思い…ガンになって…-de_01_0021_p.gif