こんばんは星

乳がんで病休いただき、仕事復帰して2週間ちょっと過ぎました。


正直、まだ復帰してそれだけしか経ってないの?と思うぐらい普通に働いてます。笑

そう思えるぐらい元気ってことですね。


でも、本当は復帰して1週間が経った日に帰宅したら突然耳鳴りがして、左耳だけつまったような感じになりました。

以前にもなった急性低音型障害感音難聴ってやつです。

耳鼻科を受診したら聴力も落ちてて、薬を飲んで治療中です。

今はつまった感じはなく、聴力も気にならない感じですが、今週また受診して治りをみてもらいます。

父が耳が悪くて、私も元々人より聞こえがよくない自覚があるので、ちゃんとみてもらって治しておきたいと思っています。

原因は疲れとストレス。

仕事復帰したばかりで、まさしくって感じでしたアセアセ


レトロゾールの副作用はそんなに感じずに過ごせています。

関節痛は時々あって、「きしむ」という表現がピッタリな感じです。

でも痛くてたまらないってことはないし、うまくやっていけてます!


年度末、やっぱり忙しいけど、終わりも見えてきて、春休みのお楽しみもあるので程よくがんばっていきますニコニコ