こんにちはクローバー
6月もあっという間でした
週末なかなか青空に恵まれませんが
梅雨の合間にお花を求めて
ちょこちょこ散策を楽しんでました
ピンク薔薇


梅素麺はじまりました風鈴



よく伺うお蕎麦屋さん

中旬から夏メニュー始まりました花火


素麺を外で食べるのは初めて?かしら

すっごくなめらかでキンキンに冷えた

コシも感じるほどの弾力ある麺は

後からほのかに梅香が抜けさっぱりキラキラ

おろし大根・生姜と共に練り梅も付いて

とても美味しいです爆笑ラブラブ



ブルー音符傘ブルー音符



昨年はじめて訪れてとてもよかったので

今年も伺えて嬉しかったです




曇り空でしたが庄屋の建物と

沼の上の板を歩いて眺める雰囲気が

とても趣きを感じられ気に入ってます









見頃を迎えたぐらいでしたが

今年は黄色や白い花菖蒲は少し

元気がなかったかな。。





庄屋さんからの眺め

つくばいと梅雨の翠

 


加茂荘花鳥園の楽しみはもうひとつ

温室です




見事な紫陽花とハンギングフラワーに

とてもテンションが上がります

紫陽花の種類が豊富で素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




青い紫陽花が好きですが

こんな可愛らしいピンクもいいですねハート



色鮮やかなオウムさんセキセイインコ黄


先日新しく買ったばかりの日傘を

さしてショッピングをしてたら

(たぶん)椋鳥のバツブルーんが2つも落ちてきて

とても落ち込みましたえーん

日傘がなかったらもっと悲惨でしたがガーン





同じ株の中でグラデーションがあり

とても綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ピンク音符傘ピンク音符



春に名古屋のbulyでショッピング香水



こちらの櫛とリップバームは

携帯してるだけで気分が上がりますハート




こちらもだいぶ以前に購入した物です

エルメスのブラシはかなりコンパクトで

携帯するのにとても良いです

小さくてもとても優秀でパウダーの

付け心地もgoodラブラブ

ディプティックの香水は130mlサイズ

携帯にちょうど良いです香水

今は売ってないようなので限定品みたい




シュウウエムラコラボペコちゃんアイシャドウ

気になっていた可愛いペコパケ

アイパレットは私が普段使わない雰囲気

のカラーで勉強中ウインク

口紅はウォーターメロンガムという

ネーミングとカラーに惹かれ買ってみた

幾つになっても可愛いものは好き付けまつげ



傘花傘花傘


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

明日も素敵な1日になりますようにクローバー


風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴