今年もお花盛り沢山の良い季節到来
道路を走っていてもツツジの花が
とっても綺麗で目を奪われますラブラブ

先日の『マツコの知らない世界
チューリップとっても綺麗でしたハートのバルーン
浜松はそろそろ薔薇が見頃を迎えます
今年はGWに見頃のようですよ


ピンク薔薇


4月毎週末夫婦でお花見散歩です
フラワーパークの春 4/23(日)

4月鬼滅の刃の始まりと共に
藤の花も見頃になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


入場するとすぐ目に飛び込んだ青い空に
映える紅白の芍薬藤の花


今年は白藤がとっても元気良いキラキラ








 




パークの一番奥にある藤棚へ行く途中

菊 桜の木々が連なっていました桜



今年は桜があっという間に散ってしまい

残念に感じていたので思いがけない出逢いに

とても嬉しかったです

菊桜はソメイヨシノより25日程遅く

咲くそうです桜


少しドライ化してるものも見られましたが

丁度見頃のものが沢山あってラブラブ

幾重ものフリル、この圧倒的存在感は

まるでTOMO KOIZUMIのクチュール

ドレスのようでとって可愛いドレスハート




この日空は飛行機雲がいっぱい✈️

地上の彩りをさらにバックアップキラキラ





薔薇園は少し咲始め蕾がいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





薔薇園を抜けると心地よい新緑の山道ふんわり風船ハート





ほんの1〜2ヶ月前花でいっぱいだった

梅の木は沢山実をつけていましたキラキラキラキラ



ピンク薔薇



磐田市 藤の名所 熊野の長藤

4/16(日)


少し早いぐらいかな?と思ったら

丁度見頃でとても混んでいました



国指定の天然記念物が1本

県指定の天然記念物が5本もあり

公園の藤棚に比べ趣きがあります


ただ休日はとにかく人出が多く

駐車場も少なく車は川原沿いの砂利道を

数百メートル抜け泥んこにもやもや




カナメ神宮 4/1(土)


 

昨年より早く出向きましたが

今年は少し見頃を過ぎてしまいました





 


枝垂れ桃は華やかでやっぱり好きですピンクハート



奧山半僧坊4/1(土)



 

前週末が土日とも雨だったので

見頃を過ぎて散りゆく桜でした


水面や道路にヒラヒラと舞い散る花びら

桜桜桜




細江町気賀(浜松市北区)

4/1(土)


長く続く桜並木を観る人で賑わっていました

こちらも見頃は過ぎていましたが

薄紅色の桜に心地よい風が吹いて

キラキラ陽射しが降り注ぎ最高でしたおねがい



もうGW突入の方いるのかな?

我が家はカレンダー通りで今年は珍しく

後半のお休みが多くて嬉しいです

今の楽しみは週末夜の鬼滅の刃ルンルン

視聴後はしばらく興奮して眠れません爆笑

禰󠄀豆子の三つ編み可愛かったなピンクハート




ドレスピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ちょうちょ


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

穏やかで素敵な一日になりますようにキラキラ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ハットキラキラ