こんにちは♪


今日は推しグルメの投稿に初参加♪

浜松には美味しいお店がたくさんあるので

推しグルメもいっぱいありますが・・・

今まで何度も通っていながら

ブログには載せていなかった

食いしん坊な私の激推しランチ ルンルンキラキラ


車で通りがかって偶然見つけた

外観が高級感あるモダンな建物の

中華料理 旬華 咲兆さんハート



遠州鉄道西ヶ崎駅のすぐそばにあります



 


入り口に飾られている青鮫鰭


ちょっとお高いのかな?と尻込み

してしまいそうな高級感を感じます



ですがランチメニューを見てビックリ

想像よりリーズナブルでワクワクっひらめき



また運ばれてきてビックリ!!

充実過ぎる量とクオリティーキラキラキラキラ

週替わりランチCセット

アッツアツのスープにとろんとろんに

煮込まれたフカヒレがゴロっと

入ったスープのフカヒレ麺ハーフ

細麺に絡んで最高の味わいラブ





この日の週替わりの一品と

ライスそして・・・




 お店で通常のデザートメニューにある

杏仁豆腐がそのままのサイズで

付いてくるとってもお得なセットキラキラ


 



立派な大きめの素敵な陶器で出てきますハート

とてもスッキリしたやさしい味わいで

とにかく美味しい〜爆笑キラキラ

食べたことをなかったことにしてくれるように

とてもサッパリで美味しいラブラブ

 


別の日の一品料理はコチラ

山芋と三ヶ日ポークの黒酢の酢豚


コチラの三ヶ日ポークは絶品!!

風味豊かなコクと食感(噛み応え)が最高!

最後までしつこくなく食べやすいキラキラ

一度味わってみてウインク



 


プラス300円で付けられる水餃子

大ぶりなのにサッパリと頂けちゃうチュー




主人の一推しは汁無し坦々麺

汁無し坦々麺・ライス・杏仁豆腐付き



モッチモチな平打ち麺と

痺れる辛さでもあと引く旨さ

どっさりお葱もたまらないらしいキラキラ



とっても贅沢な美味さハート

何を食べても美味しいです乙女のトキメキ

毎回お腹いっぱい大満足なお店!!



ピンク薔薇


急にポカポカ陽気で

昨日車中は暑いぐらいでしたチューリップ


先月中頃のガーデンパーク






ちらほらと咲くピンクの花々に

ときめいて春を待ち望んでました

そしたらもうポカポカピンク薔薇ハート

寒い日はもう終わりかしら?




この子たちの名前はのたね

浜名湖ガーデンパークのキャラクター

原作(名付け親)は秋元康さんです




先週末百貨店のバレンタイン催事場へ


 

可愛くて自分用に購入ピンクハート


もうすぐバレンタインデーラブラブ

なんだか今はチョコな気分ではなくて

今年はスルーしようかな〜と思ったけど

結局見に行ったら楽しくなってしまい

プレゼント用・主人用・自分用と

購入してしまいましたチュー


バレンタインのチョコ売り場は

危険な魅力で溢れてますチョコハートのバルーン

皆さんのチョコ投稿も楽しみにしてますルンルン



チョコ赤薔薇リボンピンク薔薇チョコ


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

この後も穏やかで良い時間が続きますように


チョコピンク薔薇リボン赤薔薇チョコ