こんにちは♪

あっという間の大晦日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今日からやっとお休みで
4日間ではありますが少し予定もたて
楽しみたいと思っておりますルンルン

1週間ほど前のことですが
浜松のお洒落で美味しいフレンチ
レストランでランチをいただきましたピンク音符


黒と白のシックで落ち着いた雰囲気の店内



この日はお肉とお魚両方のコースを

いただきましたスプーンフォークキラキラ



ノンアルの泡泡で乾杯シャンパンロゼワインキラキラ



アミューズ



 

パン

とても美味しくてキラキラキラキラ

東京から取り寄せているとのこと

どちらのものでしょう・・・



フランス産鴨の自家燻製やテリーヌなど

ジュエリーのようにBOXに

並べられて芸術品のよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ



美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



じゃがいものポタージュ

帆立貝のブルゴーニュ風



鮮魚のポワレ・ソースアメリケーヌ

この日は鱈でした



国産牛イチボのロティ

手前に添えてある黒いものは竹炭塩

このお塩との相性が素晴らしく良い

それはそれはもう絶品ひらめきハートのバルーンハートのバルーン



デザート



グラスの蓋にしてあるキャラメル

が美味しくてビックリハート

風味が良くてまた食べたいキラキラキラキラ



今回伺ったのは近所のリバーシさん



最初から最後まで

繊細で美しい盛り付け

美味しいお料理に圧倒されました


シャビーな雰囲気を併せ持つ店内は

緊張することなく気取らない空間で

あったのも居心地良かったです

また記念日に伺いたいお店でしたふんわり風船星



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まじかるクラウン最近購入して良かったもの



お世話になった方へのプチギフト用で

購入した横浜にあるカフェ

cafe de lentoさんの焼菓子クッキー


以前から伺いたいと思っているお店で

今回はじめてお取り寄せを利用しました

ラッピングが素晴らしく

クッキーがとっても好みで美味しい

益々お店へ通いたくなりましたハート



そして今年熱が再燃したコスメ

最後のお気に入りはコチラハート


 


ランコムのクッションファンデと

下地のトーンアップクリーム

そしてイソップのハンドクリーム


携帯用に薄めのコンパクトを

探したところ見つけました

少しもっちりした付け心地が肌馴染み良く

私好みの黒と薔薇の組み合わせも合格


合わせて購入したBB下地クリームも

テクスチャーもお色味もすっごくお気に入り

SPFが高めなのも有難いキラキラキラキラ


ハンドクリームはバームタイプで

はじめて気に入ったものに出会えました

香りもすっごく好みで香水代わりのように

使っていますおねがいラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後になりましたが

今年も1年間お世話になりました

皆さまのブログに癒され励みになり

とても楽しませていただきました

来る年も健やかで楽しく穏やかな日々で

ありますように*・.❤︎*


どうぞ良いお年をお迎えください富士山