ご訪問ありがとうございますクローバー

ここ数日はかんかん照りの浜松です晴れ
最近は蝉の声で目が覚めます
録音して聴かせたいぐらい凄いですガーン
少し久しぶりの投稿になりましたが
昨日は土用の丑の日!

1時間以上待って鰻を食べてきました


炭焼鰻はじめさん


前回蒲焼と白焼のセットを食べたら

あまりのボリュームに苦しかったので

今回は白焼きセットにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ご飯は注文の際に聞かれたので

タレをかけていただきました乙女のトキメキ




凄い肉厚でボリューミ〜でしょ爆笑

主人にそんな角度で普通撮らないよ

と笑われましたひらめきハートのバルーン





こちらが主人が食べた

白焼きもセットのもの(食べかけですが…)

自分も白焼きがセットなのに

私の丸ごと1本がよほど

美味しそうに見えたらしく…

主人側からも写真を撮ってました 笑



旨旨です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こちらのお店最近一番お気に入りですハート

だけど休日はいつも激混みで

見送ることもしばしば。。。

静岡県で食べたい鰻屋さんに

名前が挙がっていましたまじかるクラウン


他の有名店も休日は2時間・3時間待ち

が当たり前のようです

予約出来ないお店も多いですが

浜松に遊びに来たら是非食べてくださいねウインク



今日はオープン直後を狙って

ガーデンパークへ車ダッシュ


お目当てはひまわりひまわりひまわりひまわり





去年はピークを少し過ぎて

お辞儀姿でしたが

今年は元気な姿を沢山見れましたふんわり風船星おすましペガサス







ひまわりロードも歩きましたひまわり飛び出すハート


見頃は来週末のようです

入り口寄りの手前側が見頃に近いですイエローハーツ








ひまわりを思いっきり堪能できて

とっても嬉しかったのですが…

午前9時にして体感温度は35℃

驚き晴れ驚き晴れ驚き



でもせっかくなのでいつものように

園内でお花散策を続行花


真夏のお花といえばハイビスカスハイビスカス




そして真っ白なものも





木陰にはまだ見頃の紫陽花もひらめき乙女のトキメキ




紫陽花のお仲間ノリウツギ



水辺にはみずがめ座おすましスワン

スイレン

英名ではウォーターリリーと呼ばれるそう







ハスも綺麗でしたハートのバルーン



何も手を加えてないのに

ハロウィン会場のような水辺ハロウィン



毒を持ってそう・・・

て言ったら可哀想かなちょうちょ

絵になる存在感!!



鮮やかさに目を奪われたハート

真っ赤な実がなってます、、何の花だろう



こちらは淡いピンク色

細かなフリルのようなお花が可愛いピンクハート




水面に映る緑も美しいキラキラキラキラ



ここだけハワイのようスノボやしの木



薔薇が消えグリーンのトンネル



まだ咲いている薔薇もありましたピンク薔薇ハート



真夏でもこんなにお花あるんですね

暑いッアセアセなんて言ったら

頑張ってるお花さんたちに失礼かも

なんて思いましたニコニコ赤薔薇気づき



晴れた日にはまた早めの散策

楽しみたいです音符



赤薔薇かに座風鈴祭花火ハートのバルーンハイビスカス


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

明日からまた1週間頑張りましょうイエローハート


ひまわり傘カキ氷祭やしの木イルカスノボ