こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

今日の浜松は梅雨晴れでした
アロマキャンドルをつけ
窓を大きく開くと
ややひんやりした風と共に
甘い香りが広がって
とても気持ちの良い1日でした照れラブラブ

5月6月はお花の大渋滞で
毎週末楽しんでましたが
そろそろ落ち着いてきますね…
そんなお花の記録をもう少しぽってりフラワーキラキラ


ピンク薔薇5月のガーデンパークピンク薔薇


ガーデンパークにある

花の美術館は

フランスの画家モネが

ジュベルニーに建てた家の庭を

再現したものでそこは行く度に

様々なお花を見ることが出来ます





このバラの大アーチもこちらにあります

本当はもっと幾つも続いていますが

逆光と人がとても多かったので

アーチのカットはこちらのみアセアセ

















ガーデンパークは月1回以上は

訪れる場所ですが

行くたびに花景色が変わるので

毎回楽しみです音符

この日は載せきれない程の

たくさん花が見れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5月が一番お花が多かったかな〜!?

次は向日葵の頃に🌻🌻🌻



そして約半年ぶりに

名倉メロン農場fruit cafe niji さんへ

行ってきました音符



 


とっても晴れてメロン日和爆笑スター


前回ブログを見てくれたブロ友さんが

早速ふるさと納税を利用されて

嬉しかったです飛び出すハート





主人が選んだメロンのフルコース

このメロンパン少し頂いたけど

めっちゃ美味しかったメロンパン飛び出すハート


テイクアウトしようと思ったら

お昼前なのに完売でしたタラー

近くのパン屋さんのものらしい。。

店名聞いたけどド忘れアセアセ

ちなみに私メロンパン正直苦手なのに…

本当美味しいからオススメ

メロンパンハートメロンパンハートメロンパンハート




私はメロンパフェとメロンソーダパフェ


なかなか来れる場所じゃないから

飲み物も付けて贅沢しましたひらめきハートのバルーン


この日は両親と義母さんにも

送りましたふんわり風船星

喜んでもらえましたよ〜🍈ラブラブラブラブ






そしてよく行くニコエ(春華堂)でも

期間限定だったので食べましたハート



大好きなレストラン

コートヤードキッチンで買える

メロンソフトなのですが

いつもすっごく美味しいのだけど

今回はじめてあれっ?でした。。

ちょっと甘味足し過ぎてて

とにかく甘かったギザギザ

まあこんなこともあるさくるくる




ちょっと曇ってる日だったけど

テントにテーブルがあって

のんびり食べれたよハート

私はスイーツバンクよりニコエ派です

浜松へ来たら是非寄ってみてねウインクルンルン



ピンク薔薇おすましペガサスラブラブふんわりリボンハートのバルーン花赤薔薇


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

楽しい週末時間を〜音符


ぽってりフラワーちょうちょ赤薔薇ふんわりリボンピンク薔薇おすましスワンふんわり風船ハート