ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

前回の続きです
どこを歩いてもバラで溢れている園内を
さらに奥へ進むとバラ回廊が広がります


色とりどりのバラのアーチが

円形に連なっていて

その周りを多種多様なバラが取り囲み

ずーっと歩いていたいピンク薔薇赤薔薇ちょうちょ

そんな気持ちになる回廊です





 


バラの絶景は

誕生日の美しい思い出に

残りましたピンク薔薇ハート



happy yellow

ルンルンっイエローハーツ幸せ〜ひらめき花花

蕾の内は赤いものが多く不思議だな〜









アンネの薔薇

平和を愛するアンネの心が世界に広がること

を願って著名人が接木に協力して造られた


とっても繊細なニュアンスの

グラデーション

フリルがが可愛いらしい花びらピンクハート



宇部小町

小さな淡い桃色の可憐な小薔薇ラブラブ



 


奥に見える建物は花のタワー

花の海に浮かぶ船をイメージした

高さ45メートルの展望タワー

タワーの上にはカフェもありました

(薔薇シーズンのみのようです)

下には温室があります



展望タワーからの景色




こうして見ると周りを森林で囲まれて

いるのがわかります

そして住宅街が広がり奥に山々…

説明が特になかったので不明ですが

晴れた日は乗鞍岳・恵那山まで

一望できるとのこと


クローバークローバークローバークローバークローバーおひつじ座キラキラ


そしてナチュラルガーデンへ移動


ガウラ




森に溶けこむようなカントリーハウス

が現れましたブルー音符

ありのままの自然の姿が素敵クローバーキラキラ




 


建物内も自然の恵みに身を委ね

至極の時間を過ごせる空間乙女のトキメキ




 

赤いギンガムチェックが

よく似合う可愛い室内ハート








この辺りではコスプレイヤーさんが

ずっと撮影されていました




 



奥に見えるのは明智荘の館

可児市明智光秀関連企画展が開催

されていたりショップがあります



誕生日に恋するバラ散策は以上です


うっとりする花姿と芳しい香りに

1日癒され放しでしたふんわり風船ハートおすましスワン



この日5時間以上園内に滞在して

大急ぎでその後向かったのは

数年ぶりのアウトレットキメてるキラキラ


ワールドローズガーデンから

車で約30分・着いたのは

土岐プレミアムアウトレット

サクサクっとあっという間に買い物

を済ませはじめてのリンツチョコ


カフェでアイスショコラモカダーク

をいただきました

見た目もチョコがとろ〜りしてて

可愛いですがコチラ最高でした星星星


濃厚ですが濃過ぎず喉ごし良くて

カップも大き過ぎずちょうど良くて

カカオの風味豊かで後味も良く

お店を見つけたら絶対また飲みたい爆笑


はじめてなのでチョコも一番お得な

70%OFFのものを購入しましたが

どれも美味しく入っていたクッキーも

とても美味しかったですグッキラキラキラキラ


この後お宿へ向かい2日目は道の駅巡り

と見たかった一面ぽってりフラワー

とある場所へ続きます音符




ピンク薔薇ちょうちょキラキラリボンハートおすましペガサス赤薔薇


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

今週も穏やかな時間がおくれますようにキラキラ


赤薔薇おすましスワンハート香水キラキラおとめ座ピンク薔薇