ふんわり風船星ご訪問ありがとうございますふんわり風船星


24日のイヴはやっぱりケーキはあった

方がいいかな?と思い開店丁度に

キルフェボンへ向かいましたが ・・・

100人近い行列に諦めましたガーン悲しい

大袈裟でなく多分本当にその位の行列でした 


それで急遽ショコラアントゥルさんで

ザッハトルテを購入しました

いつも完売してなかなか買えなかったので嬉しいハート

画像はHPよりお借りしました

チョコレート専門店さんなので

すっごく美味しくてコーヒーによく合い

結果大満足でした〜ハートハートハート


『浜松のお洒落なチョコレート専門店♡アントゥルさん』前を通る度にいつオープンされるのかな〜と楽しみに待っていたショコラのお店ATELIER CHOCOLATE ENTREさん(ショコラアントゥルさん)いつの間に…リンクameblo.jp



    

クリスマスは
【呪術廻戦0】観に行ってきた
キメてるびっくりマーク


 


五条先生も沢山出てくるし

乙骨くんもカッコ良かったし

超面白かった〜キラキラキラキラキラキラ


私はアニメ(TV)でしかまだ呪術廻戦は

観てなかったのでマキさんが若干ギャル

ぽいのとか棘くんが前髪あげてるのとか

新鮮でしたハート

棘くんの好き度増したな〜目がハートキューン



劇場のショップで主人に買ってもらったハート



サンリオキャラクターズコラボ


 

可愛いねラブラブラブラブラブラブ


そして今後のプライズ品がかなりアツイ件


カッコイイのよラブラブラブラブラブラブ


映画を観たらやはりコミック欲しくなって

全巻主人が大人買いしてくれるらしい目がハート

楽しみだ指差しキラキラキラキラキラキラ




tocco*のおすすめmy pick



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサスキラキラ


師走のお忙しい中、今日も最後まで

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


残り少ない2021年の日々を

健やかに楽しく過ごせますようにハート


おすましスワンハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート