キラキラクリスマスベルmerry Xmasクリスマスベルキラキラ


いつもご訪問いただきありがとうございます

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリーキラキラ

我が家はいつもと変わらず過ごしますが…

皆さんはどうですかはてなマーク


先日素敵なカヌレ屋さんの噂を聞きつけ

買いに行ったのですが完売の品が多くて

ビックリしまし悲しいガーン

それでも残っていたカヌレを買ったのですが

美味し過ぎてビックリハートハートハート

ハートを撃ち抜かれましたラブキューン飛び出すハート


こちらは昨晩食べたカヌレハート

私カヌレ食べてすっごく美味しい!て

思ったことなかったのですが・・・


もうひと口いただいて風味の良さと

周りの食感・内側の食感最高過ぎて

本当にビックリでラブラブラブラブラブラブ

11時開店のお店で平日2時前位だったと

思うのですがお品物がなくなる理由が

わかりました拍手拍手拍手


お店はこんな感じですピンク音符



 



こちらには焼菓子があったはずですが

ほとんど空っぽのお皿でした驚き



お店の雰囲気ピッタリのクリスマス飾り

がとても素敵でしたキラキラキラキララブラブ




ギフトやパッケージも素敵ですハート



お願いすると無料で可愛く三角形の

包装してくれたのですが

写真撮り忘れましたアセアセ




 

この日残っていたカヌレ見本

本当はもっと種類があるようですびっくりマーク


因みに主人もひと口食べるごとに

「うめ〜ラブラブうめ〜ラブラブ」と唸っていたので

間違いない美味しさだと思います爆笑



こちらも見たことないデザインの

クッキーサンドジンジャーブレッドマンキラキラ

左ショコラ・右レーズン

可愛いし美味しそうと思って買ってみた!!



今朝のおめざクッキーコーヒーハート

蜂さんデザインのショコラサンド🐝キラキラ

めっちゃ美味しかったですハートハートハート



浜松にこんな素敵なお店があったことが

嬉し過ぎますおねがいハート音符


今年はもうお休みに入られてしまったので

来年落ち着いたらまた伺いたいです音符


カヌレと焼菓子のお店

comme moi(コムモア)さん

静岡県浜松市中区八幡町126-8NEビル1F




tocco*のおすすめmy pick



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星サンタプレゼントキラキラ


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート


トナカイハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートクリスマスツリー