ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


今日は先日遊びに行ってきた
島田市ピンク薔薇ばらの丘公園ピンク薔薇
秋薔薇のご紹介ですキラキラ


この日はあいにくの曇り空でしたが
天候も関係ないほどの
美しいバラの花いろでいっぱいでしたピンクハート

名前のわからないものが多いです
お許しくださいお願いキラキラ


なんて綺麗な佇まいでしょう

薔薇の美しさに乾杯ロゼワインキラキラ



園内に入ると中央が階段で仕切られていて
奥に大きな温室があります
写真にない左右にも庭園が続いています


入園料大人300円
当日再入園OK
広過ぎず狭過ぎず丁度良い広さで
とても見やすい薔薇公園でしたキラキラ


伊豆の踊り子



万葉
こぼれ落ちそうな花びらさえも
貴品が漂ってますピンクハートキラキラ




上 ヘリテージ

下 バニラボニカ







カフェラテ



マチルダ




アンブリッジローズ
私がこの日1番ときめいたバラハート



サマーサンシャイン



黒真珠
色っぽいですね赤薔薇キラキラ





上 ピース
下 ストロベリーアイス




上 ザ・マッカートニーローズ
下 ミスターリンカーン



ミスターリンカーンの茎と葉
でしょうか?
花がなくてもこの存在感キラキラ





レオナルドダヴィンチ





春には絵本のような世界が広がるのかな
アーチには薔薇の実がなってましたラブラブ






まだまだ沢山ありますが
厳選して載せましたおすましスワンキラキラ


あたり一面芳しい香りに身を委ね
至極のひとときを過ごしましたラブラブラブ


最後に薔薇のスイーツを食べましたハート

薔薇ジャムが入ったパフェパフェキラキラ




素敵な薔薇の秋色時間でしたおすましペガサスハートハート



キラキラピンク薔薇クローバーピンク薔薇キラキラ

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ
拙いブログ記事ですが
皆さまからのいいね・ご訪問が
大変励みになっておりすハート
これからもよろしくお願いいたします
今日も素敵な時間を過ごせますように

キラキラピンク薔薇クローバーピンク薔薇キラキラ