ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


久しぶりの曇り空ですが
昨日はお寺を3軒巡りまして
たぶん700〜800段の階段を上り
今朝は筋肉痛で目が覚めましたびっくり
リニアよりお寺にゴンドラ欲しいなぁ。。


先週の日曜日24日の散策記録です
雲が多めの秋晴れでした
お花を見にガーデンパークへ赤薔薇ハート




愛らしい秋桜とダリアの
ロマンティックな奏で
ピンクハートピンクハートピンクハート



そして大人の彩り



一輪でラグジュアリーハート



可愛らしい秋の薫りに惹かれてピンクハート




夏に一面向日葵が咲いてた所が
秋桜畑に変わってました




たぶんニコちゃんなんだけど…
上手く撮れなかった口笛







安らぎの入り口は
移ろいゆく初秋の情景へ



この日ガーデンパークで
15,000歩ほど散策した後は
あま〜いハニーロードへと向かいました



この日の空はなんだかいつもと違った



みかんが目印オレンジオレンジオレンジ



公衆お手洗いもみかんオレンジ


みかんで有名な三ヶ日町へ車ブルー音符


そしてお目当ての〜!!


みかんソフトイエローハートイエローハートイエローハート

三ヶ日みかんの濃厚果汁を使ってるそうで

めっちゃうま〜い!!

どちらかというとジェラート寄りの
ソフトクリームで
みかんそのものの自然なお味ハート


こちらがいただけるのは

入河屋三ヶ日本店さん

他にもお上品なお菓子が沢山あって…
おやつにこちらを購入しましたキラキラ


国内線のファーストクラスの機内食に
採用されてるそうです!

他にも美味しそうなケーキ類もありましたよ
イエローハートイエローハートイエローハート



そして
この入河屋さんと駐車場を挟んでお隣が


長坂養蜂場

なんとこちらでも食べちゃいましたてへぺろ


はちみつソフトクリームイエローハート

お店の方が追いハチミツ〜って
最後にハチミツをかけてくれて
かなり濃厚ですふんわり風船星
ソフトクリームはミルキー味ピンク音符


こちらでもおやつを買いましたイエローハート


瓶が可愛いので食べたら
小物入れにふんわり風船星キラキラ
お味もとっても美味しかったです


ガーデンパークから三ヶ日町までは
約20キロぐらいのドライブ
とても楽しい1日でしたおすましペガサスキラキラ



ハロウィンハロウィンハロウィン

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みになっておりますハート

これからもよろしくお願いいたします
今日も素敵な一日を過ごせますようにふんわり風船星

クッキーおばけくんジンジャーブレッドマン