ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


休園中だったガーデンパークが
10/1金曜日よりやっと開園しましたクローバーキラキラ


前日歩き回ってクタクタでしたが
この日も楽しみにしていたので
いざ出陣富士山




10月とは思えぬ太陽の陽射しに
完全防備で臨みましたが
車を降りて早々
眉毛がなくなるほどの額の汗
滝汗滝汗滝汗


でも景色は最高!!



週末を楽しむにはちょうど良い
浜松市民憩いの公園ですピンクハート


パンパスグラスも大きく成長してました
🌰🍁👻


先日Yahooの記事に出ていた
見頃をむかえたコルチカム
花を求めて歩みを進めます音符


最近では
私の写真に口を挟むようになった主人

コレ映えなんじゃない?
て…
映えを求めている訳ではないのですが、、
キレイに撮りたいだけ!
て…
それが映えなのかなチュー!?


ありがたいことに手荷物を持って
一緒に花を探してくれましたピンク薔薇キラキラ



自然の色て凄いですよね〜キラキラ
年齢を重ねてからは
可愛い〜て感じのお色よりは
少し渋いブルー系が好きになりました



そしてコチラが探していた
コルチカム


 


とても綺麗に咲いてましたハート
お花て撮るの難しいな〜あせる


上のお花
名前がわからないのですが
☆のようなカタチをした小花が
ビッシリと…
クレイで作ったお花のようでしたガーベラ




ドキッとする発色ふんわり風船星キラキラキラキラ




撮った写真はまだまだあるのですが
今日はこの辺でウインク

歩いて見て撮って充実した時間でした音符



🍁🎃👻

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたおねがい

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みになっておりますハート

拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたします

🎃🌰🍁