クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


昨夜過去1失敗しました夕飯。。。
ほんと閲覧注意並みの出来でゲッソリ
自主BAN
爆弾 爆弾 爆弾


ある有名人の動画にあったので
そのまま全く同じお鍋・同じ材料で
作ってみましたが
愛情が足りなかったのか…ハートブレイク
火加減の問題でしょうか…
片付けが大変で
ショックが今朝まで響きましたえーん


黄色い花 黄色い花 コスモス

気を取り直して
昨日はとっても良いお天気で
ちょっと頼まれ事の資材調達の後
前から散策してみたかったエリアへ
自転車で行ってみました自転車


お買い物に寄った後だったので
走行距離そこまで8キロぐらいかな?
やや坂道もあったしだいぶ疲れて
コーヒーブレイクコーヒー



バームクーヘンで有名な
治一郎大平台本店さん



治一郎さんははじめて食べた時
衝撃的に美味しくて
東京にいた頃からお店を見つけると
購入してましたが
実は浜松銘菓なのです♪


こちらに来てからもお中元等の
贈答用にお世話になってます♪
夏期限定のゼリーやバームクーヘン
とっても美味しかったのですが
終わってましたあせる


カフェメニューはこちらキラキラ


皆さんだったら何を食べます?
かなり迷いましたニヤリ


この後主人も好きなので
自宅用にカットクーヘンをGETしましたが
こちらご存知ですか?



治一郎の店舗では売ってませんが
駅の売店等で売られている
きみのまま
というバームクーヘン

実は治一郎と同じ
ヤタローという会社が作っています

お値段は同じ270円

治一郎同様とっても美味しくて
おすすめです!
食べ比べてみてほしいな〜
浜松へお越しの際には是非キラキラ



休憩したあとは
この本店がある大平台散策です♪
そうブルー音符私が来たかった場所ピンク音符


街が整備されていて
佐鳴湖も一望出来て
大きな綺麗なお家がいっぱいで
浜松のビバリーヒルズて感じキラキラ
ちょっと言い過ぎ?
ちょいちょい主人にダメ出しされてますガーン


これはもう帰る頃ですが…



街というより佐鳴湖周りですが
緑のグラデーションが綺麗で
立ち止まらずにいられなかったおねがい



家を写す訳にはいかないけど
こういう場所がすぐ近くにあって
半分リゾートみたいな…

とっても素敵な環境ですキラキラ


昨日はこの後自転車をとめ
少し散歩した後
帰りにスーパーへ寄り
トータル15キロぐらい走ったかな?
といっても電動なのですが…
ただ自宅周りが上り坂ばかりで
足がパンパンヘトヘトでした滝汗



ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

いつもいいね・ご訪問・フォロー
本当にありがとうございますハート
とても励みになっております

こんな拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

ピンク音符むらさき音符ブルー音符