クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


日が沈むのが
早くなったのを実感する今日この頃
だいぶ過ごしやすくなりましたねみずがめ座


静岡県は引き続き
緊急事態宣言継続中ですが
気分転換にお城はどうかな?
と思って夕方散歩しに行ってきましたブルー音符

お城までは自転車で15分ぐらい自転車

天守閣の見学等は閉館中ですが
城址公園は普通に入れましたよ〜


今日のお城さん





お城をみると
なんとなく背筋がピーンっと
気持ちも正されるような
励まされてるような
頑張ろう!てそんな気分にキラキラ




お城に背を向けると
ちょうど夕暮れ時で
井戸に沈む感じが微妙なカットですがあせる

でも秋の空の雰囲気がキレイだな〜
と思って📸




城址公園の入り口にあるスタバコーヒー
公園にあるスタバって
建物のデザインがお洒落ですよね乙女のトキメキ

スタバの前は広場が広がっていて
その周りにベンチがあって
よく緑を観るためだけに利用してます♪

ゆるやかな勾配を進むと
天守閣へ行けますが
途中ちょっとした散歩道もあって
寄り道したりも。。



今日の家康さま

 

今日も一日ありがとうございました…


なんてお礼に頭を下げてみたり。。



あと

地元の方は皆ご存知かと思いますが
観光の方は気付いてますかはてなマーク


城址公園の向かいの
横断歩道を渡って少し先に


出世の街 浜松



家康公と秀吉さんがいますよビックリマーク

出世の御祈願に是非ウインク



帰りにスタバでフラペチーノでも…
と思ったのですが
飲みたかったのが完売してて

先日観たエガちゃんねるに触発され
ザザのモスバーガーへ走る人

コーヒーシェイクを
久しぶりに飲みましたっ照れ




ほ〜んっと美味しいね〜イエローハート


ついでに久しぶりに
スパイシーモスバーガーと
海老カツバーガーを買って
家で主人と半分こして食べたんだけど
超美味しかった〜爆笑グッキラキラ

あまりお店が近くになくて
モスバーガー数年ぶりでした。。

飲食店さん
本当に大変だろうから
頑張ってほしいねビックリマーク







江頭さん正直だね〜笑

言いたいことはわかるけど…



それでも
私はダブチも好きですハンバーガーラブラブ



ちょっとだけ延長話ふんわり風船ハート

昨日最終回だった
『彼女はキレイだった』

久しぶりに恋愛もの連ドラ全部観ました

2年ぐらい前にジムのNetflixで
韓国版観てたから
健人くん可愛い過ぎませんか?
と思ってたら
フレッシュな2人がとても良かったです

どうしても話数や尺が短いから
物足りなさはあるけど…

あれだけスタイルが神な
パクソジュンさんにも負けず
健人くんもスタイルが良くて
驚きましたキラキラキラキラキラキラ

風花ちゃんも表情豊かで可愛かったピンクハート


でも1番は

画像はHPよりお借りしました


樋口さん役の赤楚衛ニさんピンクハート

こんなに役の振り幅があるお方だとは
素敵でした乙女のトキメキ


それとセクゾの主題歌も好きでした
タイトルも素敵ピンクハート

夏のハイドレンジアあじさい
ハイドレンジアは紫陽花のこと





ちなみにパクソジュンさんの
作品では『魔女の恋愛』が好きです照れ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みにになっておりますハート

こんな拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたします

ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符