ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


昨日は久しぶりに朝から蝉の大合唱で
浜松は暑っい1日でした晴れ
夏が戻ってきたよう…


そんな中
ヒカキンさん1000万人達成
おめでとうございます㊗️
昨年の自粛期間からYouTubeを
観るようになり
毎日欠かさずみてしまうのは
ヒカキンさんだけでした
お人柄がよく説明がとても上手で
短い動画の中にもクリエイティブさが
出ていて飽きません
これからも楽しみにしていますおねがい


そして先日嬉しいことがあって…
お世話になっている
雑貨屋さんオーナーで友人のメイさん
と久しぶりに電話でお喋りして
とっても楽しかったですピンクハート
東京はこちら以上に大変そうですが
皆で頑張って乗り切りましょう!


メイさんは気さくでとっても優しい
お洒落さんですハイヒール
よかったら隠れ家てきな
素敵な可愛らしいお店なので
お近くの方は是非遊びにきてくださいイエローハート

清澄白河のセレクト雑貨屋さん
下差し



はなしを今日へ戻しますが
休日の朝は
普段ゆっくり出来ない主人のために
丁寧なモーニングを過ごします
そして必ずスイーツタイムもウインク


今日は朝雨が降って
やんで晴れて蒸し暑くなってきたので
目にも爽やかな美味しいスイーツを
用意しましたコーヒーさくらんぼ





アンリシャルパンティエさんの
テリーヌ・ドゥ・フリュイ

コーヒーはボタンひとつで簡単な
ネスプレッソですてへぺろ





少し前にデパ地下で見かけて
うわぁ〜 美味しそう❗️❗️
と思って幾つか購入したのですが


メッチャ美味しい〜〜〜
それに華やかで美しいですゆめみる宝石乙女のトキメキ




テリーヌなので一見しっかり硬めかな?
と思いきや
とってもジューシーですロゼワイン
果物の甘味・酸味・後に残る香り
どれも最高ですピンクハート

夏期シーズン限定で
お店にある分で終了らしいので
気になる方はお早めにビックリマーク


私もまた買い足してしまうかも。。



以前紹介した
メイさんのお店の記事はコチラから


ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みになっておりますハート

こんな拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたします

皆さま素敵な週末をお過ごし下さい赤薔薇

ブルー音符むらさき音符ピンク音符