クローバー訪問ありがとうございますクローバー


久しぶりに晴れ間の広がった日曜日

越してきて以来
とても親切にしていただいてる
ご近所さんにいただいてから
すごく美味しくて気に入って
リピ買いしてる海産物があるのですが
🐟 🐟 🐟

いつも遠鉄百貨店地下のお店で
購入しておりますが
はじめて直販店へ出向いてみました音符





浜名湖舞阪にある
海産物問屋丸半堀江商店さん


しらすがとても人気のようで
予想以上に常連のお客様が次々みえて
ビックリでした!


海苔やシラスの種類が豊富です



私が購入したのはコチラ

 


ご近所さんに頂いた物と
同じ品物を買ってみましたブルー音符
実際には鰻もしらすももっと沢山いただいて
とても恐縮でした滝汗



なかなか自分ですすんで買うことが
なかった品々で
鰻はデパ地下のお弁当や
外食ではこちらに来て以来よく食べますが…

しらすは主人が気に入り
鰻はご近所さんも仰っていたのですが
タレが他に比べ甘過ぎず上品で
食べやすい乙女のトキメキ
冷凍状態で日持ちするのも有難いビックリマーク


そして私の1番のお気に入りは
青さ海苔ビックリマークビックリマーク

わかりますかね?
すごくしっかりとして塊になってます
封を開けると磯の香りが
とにかく強くて
お味噌汁に入れると最高です乙女のトキメキ
海藻は気にかけてとらないと
なかなか摂取しにくいですし
本当に良いものを教えていただいたな〜
ととっても感謝おねがい


遠鉄さんだと鰻は見かけないんですよね
もしかしたら早めに完売してるのかな?
白焼き等もあったので
今度また伺いたいと思いますウインク


せっかく海沿い近くまで来たので
少し車を停めて散歩でも…
と思ったのですが

緊急事態宣言中で駐車場が封鎖
されていました。。残念汗汗
 

というわけで車窓から
わかりにくいですが…


青い空が見れると
気分があがりますねブルーハート






ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みになっておりますハート

こんな拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたします

ブルー音符むらさき音符ピンク音符