クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


今日の浜松は昼間に夜に雷ピカピカ〜ガーン
雷鳴轟いてとっても怖かったです
皆さん大丈夫でしたか?


浜松はまだ蒸し暑さが続いておりますが
9月に入りいろいろなお店で
秋のmenuや商品が
お目見えし始めましたね!

今日はその中から
私にとって特別感のあるお店の
秋のお菓子を紹介しますウインク



巌邑堂さんの『お月焼き』



巌邑堂さんは浜松の老舗和菓子店さんで
転居した際、浜松に詳しいお稽古先の
先生に教えていただいたのですが
はじめて伺った時から
お味もお店の雰囲気もとにかく好みで
虜になってしまったお店なんですイエローハート




何を食べても美味しいのですが
特にどら焼きや栗蒸し羊羹の
人気が高くて…

そろそろ栗蒸し羊羹の季節かしら?
と思ってHPをチェックして
目に止まったのが今回のお菓子
『お月焼き』です



まん丸お月様にうさぎさんがちらり

お味も自然なお芋さんの
優しい甘味に包まれて
最後にほろ苦カラメルの素敵な余香がピンク薔薇

美味しい〜
そして可愛い〜ラブ

またまた好きなお菓子が増えちゃった
ラブラブラブラブピンクハート



明日の分にと…



どら焼きも買ってきました〜爆笑
下はお店のお見本です❗️


シンプルな包装もツボです乙女のトキメキ
実家や友人に送りたいな〜と
思うのですが美味しいものは
日持ちがしないんですよね…
残念。。。


今月の半ばには
人気の栗蒸し羊羹が発売になるので
また伺いたいと思いますふんわり風船ハート





ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね・ご訪問が
とても励みになっておりますハート

こんな拙いブログ記事ですが
これからもよろしくお願いいたします

ブルー音符むらさき音符ピンク音符