こんにちはニコニコ

今日の浜松は午後からゴロゴロ雷が鳴り
かなり強い雨が降りましたね
皆様大丈夫でしたか?
 

どんどん暗くなる外の天候を気にしつつ
私はお昼前に買ってきた
アップルパイを食べながら
のんびりティータイムをして過ごしましたハート
りんごりんごりんご



最近TV等でも
たくさん紹介され話題になってますが
私も数ヶ月前にはじめて買って衝撃を受け
とっても気に入って
行くたびにリピ買いしてます照れ


シャトレーゼさんの
プレミアムアップルパイ



今日はピンクのテーブルコーデで
お花を飾って楽しみましたっラブ






アップルパイは今まで好んで買うことが
あまりなかったのですが
こちらは見た目からとっても美味しそう
という印象

かなりボリュームもあり
パイ生地の外側の層を見ても
繊細な丁寧な作りが伝わってきて…


それにシャトレーゼさんの店内に入ると
まずこちらの香りが充満してるんですよ
りんごりんごりんご


あと!
とってもお買い得なイメージの
シャトレーゼさんにしては
1つ400円近い価格も自信の現れ
だと思いました



実際食べてみると
かなり香ばしく焼き上げている生地なのに
一枚一枚がとっても繊細で香ばしく

キャラメリゼしたアップルは
とろんとしていてでもりんごの食感も
しっかり残されていて

やや甘めですが風味がとても良いです!


使われているバターは
フランス産とのことですが
香りもキツくなくて上品な仕上がりです

バターの香りが強いものが
苦手な私でも美味しくいただけたので
おすすめです
ピンクハート



行くたびにこちらばかり購入してしまうので
次回こそはもう1種類のアップルパイも
購入してみたいと思いますウインク



シャトレーゼさんが近所にあるおかげで
私のおやつタイムは
とても充実してますチュー


アイスもリーズナブルで
とっても美味しいですよね

こちらも大好き




ジューシーな果実感が最高です
ピンクハート



ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ 

皆様からのいいね・アクセス数が
とても励みになっております

こんな拙いブログですが
これからもよろしくお願いいたします

ピンク音符むらさき音符ブルー音符