今日は雨音で朝5時に目覚めてしまいました
雨雨雨

強風と大雨で嵐のような1日でしたが
気分をかえだいぶ以前になりますが…
バースデーランチを紹介します
ピンクハート


平日だったのですが
主人が1日休みをとって
お祝いをしてくれましたおねがい



ランチに訪れたのは
以前にも伺ったことがある
佐鳴湖を一望できるラグジュアリーな空間の
ジ・オリエンタルテラスさん




こちらの写真は昨年11月のものです

今回はリースはありませんでしたが
とにかく結婚式場ということもあり
とても素敵な空間で大好きですラブラブ




予約をして伺ったのですが
既に個室が満室で
今回案内されたのは
こちらのブースのように仕切られた
テーブルのお席でした

個室ではありませんが
とてもリラックス出来るテーブル席で
クッションも沢山置いてあり
とても良かったですハート





前菜は無理を言って
お野菜のテリーヌに変えていただきました

自分では絶対作れないし
彩りも良く華やかで
目で見て美しいので食べたかったのです
ラブ

シェフ様ありがとうございました
ブルーハート







パンの盛り合わせにも
ミニブーケが添えられて可愛いかったです






私はフランス産ホロホロ鳥のコンフィ
主人は鱈のヴァプール・ブールダンショワ
をセレクト

こっそりひと口ずつ交換して食べたのですが
どちらもとても美味しかったです
イエローハート




スイーツはガトープラリネショコラ

happy birthdayの文字も
お花を描いてくださったのも
とても嬉しかったですおねがい



で、ここでおしまいと思いきや
最後はこちらを好きなだけ選べます






全種類食べたかったのですが
もうお腹いっぱいで
プラリネショコラもかなり濃厚でしたので
こちらのマカロンは控えめに2個
いただきましたチュー



今回いただいたのはランチの
CHEF’S MESSAGE コース



ジ・オリエンタルテラスさん




この後お買い物等1日付き合ってもらい
とても有意義な誕生日が過ごせました

いくつになっても
心からお祝いしてもらえるのは
とても嬉しいですね
ピンクハートピンクハートピンクハート


来年もそう思ってもらえるよう
日々頑張りたいと思います



ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました


皆様からのいいね・アクセス数が
とても励みになります


こんな拙いブログですが
これからもよろしくお願いいたします

ピンク音符むらさき音符ブルー音符