昨日は用事があって
駅前で用事を済ませたあと
こちらのランチへ





沼津魚がし鮨さん

お得なセット鮨をいただいたのですが
これで一人前爆笑
すごいボリューム!!






ネタがおっきい!
箸だと待ちきれないぐらいずっしりと
グラサン


めっちゃ美味しいの



駅方面来るとよく利用します
改札出てすぐの
メイワンエキマチ店さんに入ってるので
観光客の方にもおすすめですむらさき音符



こちらへ来ると
合わせて注文しちゃうのが
こちら



エビフライ
ボリュームあって
お手頃でとっても美味しいです照れ


他にも一品menuが充実していて
いつもいろいろ食べたくて
迷っちゃいますチュー





昨日のセットには
こちらの蟹汁もついてました
馬馬


お昼から贅沢しちゃったな〜



今度は何食べようグラサン



ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

皆様からのいいね・アクセス数が
とても励みになりますニコニコ

こんな拙いブログですが
今後ともよろしくお願いいたします

ピンク音符むらさき音符ブルー音符