オープンして間もない頃に行ってきました


SWEETS BANK
スイーツバンク
ATM


あまり聞き慣れない組み合わせですが
字の通り
敷地内に銀行とカフェや浜松を代表する
お菓子メーカーの春華堂さん等が集まった
新しい形態のコラボ施設です


今日はまず銀行のご紹介


なんということでしょう!!

とにかく見覚えのあるオブジェに囲まれ
まるで現代美術館のよう




どうなってるの〜!?


と見上げて見上げてジーっと覗き込む
その先にあるものは
目



精巧にできた新聞紙のオブジェ

そして
浜松いわた信用金庫の文字が。。

そう!!!


この大きなダイニングテーブルのオブジェの下は
実際の浜松いわた信用金庫森田支店
があるのです


驚くのはまだ早い


キラキラジャジャーンキラキラ



中に入ってからもビックリ
びっくり

ココはどこの国かしら。。

素敵すぎる〜〜〜
ラブ

開放感溢れるエントランスの先には
まるでホテルのような高い天井
ラグジュアリーな照明
ヨーロッパの雰囲気漂う
可愛らしいブルーの壁が最高ブルーハート

ココはATMコーナーなのですATM


さらに


入り口には見たことのない
万年筆のオブジェ



支店にお邪魔すると




キャーっブルーハート可愛いいい
ノスタルジー漂う
個々にブースに分かれている窓口
ラブラブラブ




記帳台までがカフェスタンドに見えてきます
ロビーのソファもクラシカルで素敵ねラブラブ

期待を裏切りません




『ツノルーム』
と呼ばれるこちらはミーティングルーム
らしいのですが
ちょっとコーヒーブレイクもいいらしいの
イエローハーツコーヒーイエローハーツ


はぁ〜羨ましい〜ピンクハート

こんなお洒落な職場で働いてみたかった


今度口座作りに行っちゃおうかな
爆笑


そんな気持ちにさせてくれる
素敵な銀行でした


浜松駅から車で10分ぐらいの場所ですが
是非名所としても観に来てほしいなウインク



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

皆さまからのいいね!
アクセス数が励みになっております

こんな拙いブログですが
これからもよろしくお願いいたします
ピンクハート