浜松へ越してきてから
やっぱりお店が多いこともあり
月1ペースで鰻をいただいてます


つい先日は比較的最近オープンした
近くの浜名湖うなぎを扱う
鰻屋さん
だいだらさんへ音符



大きな卵焼きが乗った
鰻丼をいただきましたイエローハート


カウンター席でいただいたのですが
目の前で鰻を焼いてくれて
もう熱々が食べれます

うっ うまいっ!

外はやや香ばしくカリっと
中はふっくら柔らかく
そしてタレのかかり具合も
ちょうど良いのです

なにしろ
こんな熱々状態の鰻
食べたことがなかった

それに肝吸が本当にお出汁の良いお味で
非常に上品!


東京でもそれなりに名店と言われるお店で
食べたことはあるのですが
やっぱり浜松はうなぎの街です!


本当に美味しくて
おすすめですキラキラ


ひと月に一度ではなく
1週間に一度でも
いいのにな〜
お財布と相談ですグラサン