今日はミモザの日イエローハート

この日を迎えると春が来たんだな〜
と感じます♪
ミモザのアレジメントの投稿を
目にする機会も増えますしね♪

ポンポンと丸くて
小さいのにモコモコしていて
鮮やかなビタミンイエローが
本当に可愛らしくて
大好きな花のひとつです


そんなミモザを使ったアレジメントを
私も作ってみました

今回はキャンバスを使って
絵葉書風に黄色い花



インテリアフラワーとして
お部屋ですぐに楽しんでいただけるよう
可愛らしいブーケを
キャンバスボードにアレンジしました


出来るだけ
ミモザを主役にしたかったので
グリーンやハーブ等も沢山使って
ナチュラルブーケを
イメージしてみましたイエローハート


ミモザも2種類使い分けてます

東京を離れてしまったので
お花ひとつとっても探すのが大変で
新しいお店を開拓するのは
本当に難しいな〜と
思い知った今日この頃。。


ですが
なんとかお店を巡って
多種類のアーティフィシャルフラワーを
使っておりますので
是非一度お店でご覧くださいね
よろしくお願いいたします


それでは今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました