木本姉妹×tocco luxe by Fleur コラボレーション バッグは黒と茶どちらがいい? | 木本姉妹のtocco luxe by Fleur コラボレーションバッグのレビュー

木本姉妹のtocco luxe by Fleur コラボレーションバッグのレビュー

今、大人気の木本姉妹のtocco luxe by Fleur コラボレーションバッグについて口コミ評価します^^


木本姉妹×tocco luxe by Fleur コラボレーション バッグが楽天の総合1位でした♪


とっても可愛いのでひとつ欲しいのですが、色で悩んでいます・・・。










木本姉妹コラボレーションサブバッグを購入したいなぁと思っているのですが、黒と茶どちらがいいか決めかねています。



大人買いできればいいのですが、予算もないし、まぁ、最初だから、二つも買って失敗だったら、困る>_<


ファッションは、フェミニン系が好きでワンピとかも着ますが、デニムとかも多いです。

靴の色と合っていた方がいいのかな?あんまり関係無い?



茶系も黒も好きなので服も靴も持っている色はバラバラです。







よかったらコメント欄にアドバイス下さい☆