このブログを目に留めて下さり
ありがとうございます
ピンクハート

 

ご覧くださった皆様に

 

私が20年以上
血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

愛もお金も幸せも
引き寄せる♡
波動美人になる方法

 


シェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート
 
グリーンハート公式LINEオープンしましたグリーンハート
プレゼントTOCCOの動画プレゼントプレゼント

友だち追加

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 

 『【素晴らしい人に違和感を感じてしまう時】』このブログを目に留めて下さりありがとうございます ご覧くださった皆様に 私が20年以上、血と汗を流して研究してきた 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人にな…リンクameblo.jp


 

 

いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分の波動状態を知る一つのヒントとして電球キラキラ

 

 

 

 

“夢”

 

 

 

がありますにっこり

 

 

 

 

これは、寝てる間にみる“夢”のことですオーナメント

 

 

 

 

夢は深層心理潜在意識が顕著にあらわれるので

 

 

 

 

夢の中でおもいっきり怒っていたらむかつき

 

 

 

自分の中に未消化な“怒り”があるということですし

 

 

 

“悪夢”を見た場合は驚き魂

 

 

 

強いストレスだったり不安だったり、




ネガティブな感情をかなり抱えているサインですネガティブガーン

 

 

 

 

ただし

 

 

 

 

“夢”にあらわれてくれた、ということは

 

 

 

 

それはすでに“顕在意識”にあがった、ということ知らんぷり気づき

 

 

 

 

つまり

 

 

 

押さえ込んでいたり、意識できていなかった“感情”を、




夢の中で半強制的に味わうことでふとん1うずまき

 

 

 

“消化”してくれているんです流れ星キラキラ

 

 

 

 

“浄化”、ともいいますね昇天飛び出すハート

 

 

 

 

特に今日みたいな

 

 

 

 

新月だったり満月だったり金環日食だったり

 

 




 

“月”のエネルギーが強い時お月様スター

 

 

 

夢での浄化作用が強くなったりするので

 

 

 

 

もしかしたら悪夢を見る確率が高くなるかもしれません真顔星空

 

 

 

 

しかしそれは

 

 

 

あなたの波動を“浄化”してくれているのでおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

あ〜これで私の


潜在意識も波動もスッキリだわ〜ニコニコルンルンキラキラ

 

 

 

と思って、安心してくださいね!!ふんわり風船星指差し音符

 

 

 

 


公式LINEから、

 

 

その辺りの基本の仕組みやオススメの方法などを

 

TOCCOがお話ししている

 

動画をプレゼントプレゼント致します!!ニコニコキラキラ

 

 友だち追加

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 

 できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 

 

 

 

最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 


悪夢をみるっていうことは

潜在意識という水槽の中にいるタニシちゃんが

汚れをパクパクしてお掃除してくれた、

っていうことですニコニコハート(例えに無理がある。笑)