このブログを目に留めて下さって本当にありがとうございます♡♡♡

 

せっかくこのブログをご覧くださった皆様に、

 

私が20年以上、血と汗を流して研究してきた煽りオエー

 

【愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人になる方法】

 

をシェアしたいと思いキラキラ

 

このブログを始めさせていただきました、

 

TOCCOと申しますニコニコピンクハート

星9月中に公式LINEオープン予定グリーンハート

 

 ⬇️前回の記事からご覧ください♡

 



いつもご覧くださりありがとうございますハートのバルーン

 

 

TOCCOですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

“望む自分”🟰波動美人になるために、

 

 

 

 

一度見直してみていただきたいことが

 

 

 

 

“インプット”と“アウトプット”の



量と質やバランス



です看板持ち花

 

 

 

 

例えば

 

 

 

ダイエットをして

 

 

 

もっと美しい健康的な体型になりたいな、と思ったら

 

 




 

“インプット”🟰食べ物や飲み物、サプリなどを摂取するなど体内に取り入れること

 

 

 

 

“アウトプット”🟰運動や入浴で汗をかいたり、便通を良くするなど体外に排出すること

 

 

 

 

 

 

質や量とバランスを、見直しますよね知らんぷりはてなマーク

 

 

 

 

これは

 

 

 

私たちを形作る“マインド”にも、



同じことが言えます電球気づき

 

 

   



例えば

 

 

 

 

“インプット”の質がいくら良くっても

 

 

知識を取り入れるばっかりカレーラーメンおにぎり

 

 

 

実際に行動したり、誰かに伝えたりなど

 

 

“アウトプット”をまったくしなければダンベル筋肉ランニング

 

 

 


見事に



 

“マインドおでぶ豚

 

 

 

の、出来上がりです無気力ガーンガーンガーン笑

 

 

 

 

“マインドおでぶ豚

 

 

 

“体”ではなく、“頭”でっかちになってしまい

 

 

どんどん波動が重たくなってガーン



なかなか動けなくなってしまいます牛しっぽ牛からだ牛あたまうずまき

 

 

 


だからこそ

 

 

 

 

こういったブログを読んだり、



Youtubeをみたりなどすることも大事ですが

 

 

 

 

ぜひそれと同じくらい

 

 

 

“発信する”

 

 

 

ということも、行ってみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ノートに書いたりするだけ鉛筆でももちろん



“アウトプット”にはなるのですが、

 

 

 

 

ちょっと近所を散歩しただけ、くらいのものなので

 

 

 

おそらくインプットに対して、



あまり対等なカロリー消費には、ならないと思うんです知らんぷりもやもや

 

 

 



だからこそ

 

 

 

こうやってブログを書いたりPC

 

 

誰かに話したりひらめき笑い

 

 

その知識を活かしてサービスとして提供したりハートのプレゼントして

 

 


たくさんマインドのカロリーを消費することで



 

 

ぜひ




“インプット”と“アウトプット”のバランス




とれるように意識してみてくださいねニコニコイエローハート

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

私は完全に


“マインドおでぶ豚だったので不安ハッ

 

 

 

こうやって“アウトプット”を少しでもすることで

 

 

 

 

なんとか


“マインド痛風病院になることを


予防しております真顔ガーン泣

 

 

 

 

みなさんもぜひ

 

 

 

“インプット”と“アウトプット”の

量と質やバランスを整えて

 

 

 

まっすます波動美人になっちゃいましょうね赤薔薇おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぜひこれから一緒に

 

【 愛もお金も幸せも引き寄せる♡波動美人】

 

にどんどんなっていきましょうにっこりハートのバルーン

 

 


 できる限り毎日アップするつもりなので、ぜひフォローして続きをお待ちください♡♡♡

 


星9月中に公式LINEオープン予定グリーンハート

(他のSNS等もこれから整えていきますキラキラ)




最後まで読んで下さった皆様に

 

心から感謝致しますおすましペガサス飛び出すハート

 

愛を込めて義理チョコ

 

TOCCOよりゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 


とはいえ娘とおでかけすると

必ずスイーツを食べる流れになってしまいお団子

“マインドおでぶ”はまだしも

“ただのおでぶ豚”になる事だけは防がなければと思う

今日この頃です昇天笑