またも音ゲーネタにより興味のある人だけご覧くださいwww

 

みんなでライブに行くようになって5ヶ月。

 

手の状態を鑑みて最初はHARDだけをプレイ。

 

ここ1ヶ月はHARDの譜面に慣れてきたのもあってEXPERTをプレイすることも多々。

 

去年の前半、しいては一昨年の後半にフルコンしてそのままになっているEXPERTを少しずつプレイしているのですが

 

再フルコン、結構ムズイですね。

 

そもそも譜面を忘れてて、プレイ始めてから「あぁそうだった」って思い出す。

 

でも、ライブにいるみんなは

 

下手くそプレイしてても温かく見守ってくれているんですよ。

 

で、有難いことにまた同じ曲を選んでくれるんですね。

 

そうなるとこっちも頑張りたいじゃないですか。次はフルコンするぞ!ってね。

 

そうやって何度も頑張ってるうちにプレイが安定してきて再フルコンが楽になって来るんですよ。

 

これは自分だけの練習じゃできない環境だなって思います。モチベもそうですが。

 

確かに同じ選曲で限られた曲だけになりがちですが

 

こうして私は自然と鍛えられてて、そのおかげで目に見えるくらい技術が高まりました。

 

まだまだ足りないものはたくさんあれど、挑戦することを否定せず下手くそなプレイでも受け止めてくれる人たちのいるルーム。

 

スタンプじゃ伝えきれないからここで伝えます。

 

ありがとう。いつも楽しくプレイさせてもらってます。これからも楽しく頑張りますね。