今日は、MS FACTORYにて、スモーク塗装してもらいましたニコニコ

引き締まって見えるよねびっくり

ついでに、リアも

ここに、サーキットで売ってる、電飾を付ける予定ニコニコ

サーキット走ってる間に、塗ってもらいました、気軽に頼めるとこあると助かるよね~


オーナーさんに頼めば、ボディ塗装も引き受けてくれます。
プチ塗装もしてくれます。

作る楽しみもあるけど、時間無い人や苦手な人必見ですねよだれ

SHOW UPカラーも取り揃えているので、好きなカラーで、オーダー出来ます。

文字だけのステッカーも作ってくれます。

価格や、色など詳しくは、問い合わせて見て下さい。

プチ塗装なら、待ってる間、アイスもお菓子も売ってるので、イートインあり。
アイスは、少し寒いか笑い泣き