熱も下がり今日から平常運転? | ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

息子はサッカー選手、父はサッカーコーチへ。
それぞれの道を歩む、そんなゴローとパパの物語です。

息子ですが、熱も36度台まで下がりました。


ただ、インフルエンザだった可能性があるため、午前病院に行ってから登校です。我が家はまだですが、今の時期受験シーズンなので、風邪やインフルに気をつけている家庭はいっぱいあります。なのでインフルだったか一応確認しておこうかと思います。


さて息子ですが、先週木曜以降、全くトレーニングしていません。木曜は休養日、金曜日は一応トレーニング始めたけど具合が悪く思ったようなトレーニングが出来ていない、そして金曜夜発熱しました。


明日の夜、武者修行に行くまでに落ちた技術をどこまで戻せるか?本当はキープではなく前週より上げていかないといけないのですが、これも良い経験だと思います。本人は今日の夕方と明日の朝、2回トレーニングしてコンディションと技術を元に戻すと言っています。(というか2回やってコンディションと技術を戻すよう言いました。)


ちなみに休養中はやっぱり申し訳程度にモドリッチのプレー集(約5分)とモドリッチの物語(約5分)を見ていました(笑)

あとは私が言ったので、武者修行先の動画とマラドーナ、ロナウジーニョ、ロマーリオのプレー集も見ていました。


さてどうなるか?見守りたいと思います。