始動 | ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

ゴローとパパの蹴球日記 - サッカー少年育成&コーチ奮闘記 -

息子はサッカー選手、父はサッカーコーチへ。
それぞれの道を歩む、そんなゴローとパパの物語です。

2023年になりました。

 

年末年始は両実家に帰省していたため、昨日、久しぶりにボールを触りました。

 

一応ボールとトレシューを帰省先に持って行ったのですが、一切触らず。

まぁ、年末年始は休養するつもりで、触りたくなったら触れるように一応持って行っただけなのでいいんですけどね。

でも毎年思うのは、本来なら毎日自主練していて、年末年始くらいはボール触らない日を作るか~1週間くらい完全OFF

というのが私の理想なのですが、毎年達成されません。。(そのうち達成されるのだろうか?)

 

今日も、いつものように基礎練習に1時間ほど取り組んだ後、チームの蹴り始めイベントに参加してきました。

ゴローはその後、昼ご飯を食べて、チームの友達と公園へ。

 

いつもの日々が戻ってきました。

 

今年もサッカーに、そして上手くなることに、真剣に取り組んで行きたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。