久しぶりにまよまよとたむたんに会えた!!
正月仕様のたむたん![]()
でも、中身は極妻ww
途中で、刀が欲しいと京都まで仕入れに行ってためん!!(((( ;°Д°))))
「討ち入りじゃー!!」
ゆっけがオンラインってことで、三人で移動!!
カジノかなー?って話してたら、本人登場![]()
今日のCDJ行きました!って子がいたら・・・
ゆ:「きたの?・・・」
ちょw
「あっそ」って!!
しかも、何気にエロ目になっちゃってるし!!!
ゆっけ、なんでやねん!お披露目中w
もう一回やってー!って言われたら、嬉しそうに・・・
と照れながら、感想を求めてくるw(◎∀◎)
可愛いー!!との声に・・・
おこわが寄って来たら・・・
と、なでなで![]()
撮影に必死で、この次の発言が記憶にない・・・。。。
けど、一応写真だけ載せておくね。。。(´・ω・`)
ここから先は、写真だけでほぼ会話成立ww
連日のライブ疲れの為か、おねむなゆっけw
ここで、急に明日のセッションの意気込みを語り始めるゆっけ氏![]()
うんうん![]()
照れw
ゆっけ、嬉しそうだなー![]()
高校の体操着に『La'cryma Christi』って書いちゃうくらいだもんねww
話のいい所で、まさかの噛みww
まぁ、ここでみんなからツッコミ入るよねw
みんなから、良かったねー!おめでとー!と言われ・・・
ここで、福野名を使ったピグさん登場!!
えっ?!みんな知ってるよ!!
分かったー!秘密ね!!
確か、この後・・・
ゆ:『なんてな!』だっけ・・・?
そんな感じの事言ってた気がするw
ゆ:『はじっこにいって!』
と言い、おもむろに模様替え開始!
浴槽を真ん中に置き、喜び勇んで入浴するゆっけww
動いてもいいとの許可が出たので、わらわらと周りに群がるピグ達w
「ゆっけの格好、変態っぽい」と言われたゆっけ・・・
否定しないんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
さすがww
みんなに応援されるゆっけ
か・・・可愛い!!!
しかも、今日のゆっけは優しい!!!!(◎∀◎)
ゆ:『不幸が・・・』
え・・・(((゜д゜;)))![]()
ゆっけ、可愛いよー![]()
自分で言って、照れてるよー!!!
2回も繰り返した![]()
でも、みんなに練習大事!戻って!と言われ・・・
と言い、しばらく動かなくなるゆっけ・・・
ここに放置で練習行ったのかと思ったら・・・
ゆっけ、全員にグッピグしてくれてたーーー!!!!!
と言い残し、颯爽と去っていくゆっけ![]()
今日はすっごいご機嫌だったよw
年内最後?に久しぶりにゆっけに会えて良かった![]()
遊んでくれた皆様、まよまよ、たむたん、ありがとー!!
今日会えた人も会えなかった人も、来年もよろしくね
(◎∀◎)













































































