昨日、まよまよとみそたんに会えた!!
こんなキノコしか生えてない部屋に来てくれて、ありがとぅ
(◎∀◎)
二人に会えて、リフレッシュ出来た


えなりんから聞いてたけど、まよまよ顔変わり過ぎww
まよ部屋に居なかったら、誰だか分からんかったよ

二人とも、5月の日武来れないんだね…。。。
会いたかった(´;ω;`)
実は、最近いろいろあって…
3週間ほどピグしてなかったんだ。。。
すごい疲れてしまって、ピグとかも全部止めてしまおうかと思ってたんだよね。。。
でも、まよまよと話せてスッキリした!!
ありがとう
(◎∀◎)
ピグらない間、夜に何してたかと言うと…
1.ひたすら寝る
2.夜中に一人で蜉蝣フェス
3.youtubeで動画を漁る
4.読書
く…暗い、自分!!Σ( ̄□ ̄;)
こんな奴だけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいなww
こんなキノコしか生えてない部屋に来てくれて、ありがとぅ
(◎∀◎)二人に会えて、リフレッシュ出来た



えなりんから聞いてたけど、まよまよ顔変わり過ぎww
まよ部屋に居なかったら、誰だか分からんかったよ


二人とも、5月の日武来れないんだね…。。。
会いたかった(´;ω;`)
実は、最近いろいろあって…
3週間ほどピグしてなかったんだ。。。
すごい疲れてしまって、ピグとかも全部止めてしまおうかと思ってたんだよね。。。
でも、まよまよと話せてスッキリした!!
ありがとう
(◎∀◎)ピグらない間、夜に何してたかと言うと…
1.ひたすら寝る
2.夜中に一人で蜉蝣フェス
3.youtubeで動画を漁る
4.読書
く…暗い、自分!!Σ( ̄□ ̄;)
こんな奴だけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいなww




(◎∀◎)