ふと思い立って、ゆけ部屋行ってみたら…
いるし![]()
![]()
![]()
なんか、大家族の話をしていたらしく・・・
目が腫れたのかな・・・?
急にカメラを覗き込みだすゆっけw
自分大好きwみたい![]()
かわゆ![]()
さんざんカメラの移動をして、結局最後はmakiたんの上へ・・・
みんなに『ひどい!!』って言われたゆけたんは…
ちょww
ドSwww
一人でうろうろしたり、踊ったりしてるから
『雨乞い見たいw』って言ったらww
目の前まで来て、やってくれたwww
ちょww
優しいよ、ゆけたんww
久しぶりに見れた上に、雨乞いってくれるなんて![]()
惚れそうだぬーん![]()
![]()
![]()
ちなみに、サザエさんのじゃんけんに勝った事は…
だってw









