離乳食〜5m1d〜 | チロルチョコ日記

離乳食〜5m1d〜

早いもので5ヶ月に突入しましたニコニコ

元気にスクスク育ってくれてホント有難い❤️
最近は、愛想良く誰かの顔を見てはニコニコ爆笑
今日の予防接種も、看護師さんにニコニコ(笑)
看護師さんが『可愛いなぁ❤️こんなに小さいのに愛想笑い出来るんやなー(笑)』っててへぺろ

で、本題の離乳食について。

5ヶ月突入したし、ボチボチ始めようかと。昨日、10倍粥とカボチャのペーストを作ってみた!

大人が食べていると、ジーーっとヨダレを垂らしながらガン見してるので、そろそろあげても良いんだろうなウインク

気になるアレルギーも、反応が出てから来たら良いよ!って先生も言ってくれたしウインク
{E0238100-7BF7-46DD-92BE-45F9421E1FC2:01}


準備は万端⭐︎
明日から始めようかなおねがい
反応が楽しみ(≧∇≦)