昨日はいい時間だった | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

人から人へと繋がる時。
この年齢になると新しい人との出会いは本当に少なくなる。
会社に勤めていれば、取引先などお仕事での知り合いは少し増えるかもしれない。
でも、年々少なくなっているなと思います。
スノーボードをしていても、自分が行動しないとそんなに新しい出会いはない。

昨日は、体のケアをしてもらっているbodysignの宮本さんの紹介で、鷹匠をしている方を紹介してもらった。
しかも家が近所という偶然!
そして夜には会社を経営していて、ましてや僕達夫婦が好きな場所などの仕事に携わっていた方!
をご紹介していただきました!
色々な偶然がありました!
夕方5時ぐらいから始まり、帰ったのは2時過ぎ!
本当にあっという間な時間でした!
色々なお話をして、美味しいお酒を飲み本当にいい時間だった。

僕もしっかり芯をもち行動してこう!
改めて実感しました! がんばるぞ!!!!!!