今回はお知らせです。
11月1日からインターネットでコーチングプログラムを開始する事となりました。
申し込み期限は11月1日から11月末日までとなります。
内容としましては、動画をYouTubeにアップしていただいたり、メールで送って頂ければ動画を拝見してメールでコーチングするという内容となります。
試験的に試させて頂いて、お客さんからの反響が良かった為に今年から行う事となりました。
メールの回数や、アドバイスの回数に制限はなくいつでもほんの些細な事でも御連絡頂ければ、
お答えさせて頂きます。
このメリットとしましては、僕のキャンプ参加の場合はどうゆう滑りをしたいのかなどの確認事項を省く事ができ雪上に集中してトレーニングができるという事です。
大会等でお会いする際にネット会員になって頂いていれば、元々の滑りも知っているので簡単なアドバイスも可能です。
あと大会等でビデオを撮ってもらうけど、大会の時の滑りについてはアドバイスをもらえないのも現状です。
動画さえあればアドバイスが可能となります。
コーチというのは、よりコミュニケーションをとりアドバイスを信頼してもらえばより効果があるものだと思っています。
半信半疑では吸収できるスピードも遅くなってしまうと考えています。
ましては今は夏もサマーゲレンデで滑れる時代です。
その夏も僕が北海道にいて中々直接行く事ができなくとも、動画を送って頂ければアドバイスが可能だということです。
価格は一年間で20000円となります。
期間は2014年11月1日から2015年10月末日までとなります。
雪上のキャンプも12月20日頃から24日までの5日間程度、長野近郊で行う予定です。
お問い合わせは
hiroki_tozaki@tocchan.comまでよろしくお願いします。
またはFacebookのメッセージでも、ブログのコメントでも可能ですので御連絡お待しております。
