明けましておめでとうございます。 | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

2009年に入りましたね。


今は、ロサンゼルスのホテルにいます。

まだこちらは、31日ですが。


すごく長い12月31日を過ごしています。

ヨーロッパから飛行機で12時間、時間が時差で戻ったので本当に長い一日です。


飛行機の中で考えていたこと。

このあとどのように行動すればいいのか。


シンプルに考えることにしました。

色々考えすぎてもきりがない!

やれることをやるだけ! 


先を考えて行動すること。

お金があるときに、海外にいけばいい!

ポイントの高いレースをめがけて海外にいく!


チャンスを活かせるかどうかです。

明日、日本に帰ってトレーニングをし国内のレースに出場します。


遠征で学んだすべり、まだ生かし切れてないです。

このあとしっかり日本でトレーニングをし

チャンスをものにすること。


今年は、やれることをすべてやる!


もっともっとがむしゃらにいきます!


応援してくれているかた、スポンサーの方々、今年もよろしくお願いします。

今年はいい一年になりますように!


戸崎啓貴