スタート! | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

以前まで使っていたのが不具合が多く、日記が見れなかったり中々ページが開かなかったりサーバーダウンしたりで、この期に思い切って変えることにしました。

なので再スタートです!


昨日までの続きになりますが、やっと天候が回復しやっと外を走れるようになりました。

先週末に買ったランニングシューズがやっと履けるときがきたのです。


うれしくなっていつより多く走ってしまいました(笑)

いい汗かきましたグッド!


月曜日から外でのトレーニングができてなかったので、やっといいトレーニングができましたアップ


筋トレもして筋肉痛の箇所がまた増えてしまいましたおどる


明日はまた天気が少し崩れるみたいなのですが夕方には回復すればいいなにこにこ


ブログが変わりましたが、またよろしくお願いします。