ペットと赤ちゃん(動画編)
我が家の長女ノエルと息子の関係。。。
↑ちょっと↑ずつ近づいていってました。
今はもぉこんな感じ
いつの間にやら完全に受け入れてくれてます。
息子は熟睡中ですけど
ちょっと踏まれててビクってなってましたが…
もちろんヤキモチが全然なくなったわけではなく、抱っこマンな息子をず~っと抱っこしてると、「私も~!!!」って急に必死でアピールしてきます。
お客さんがやってくるとすごい興奮して、めちゃくちゃ喜んでひたすらテンション上がりっぱなしで、相手してもらいにいきます。
特に私の父や母が来た時なんかは、ものすっごい大興奮!!
一通り暴れたら、私も抱っこ~って感じで抱っこしてもらったら、カナリ落ち着いて幸せそうな表情してる気がします。
寒くなると寝る時も布団に入ってくるノエル。。。
別部屋で寝てる旦那が仕事に行ったら私のお部屋へきて布団の中へ・・・
入れて~って肩をトントンしにきます。
部屋のドアを閉め切ってたら、開けて~ってキュンキュンゆうのでちょっとだけ開けてます。
せっかく買ったベビーベッドでは寝てくれない息子…。
添い寝になってるんですが、最初は息子と逆側から、トントンで私はノエルと息子に挟まれて寝てましたが、今は息子と私の間にやってきてトントンと・・・。
布団の中では息子と私にぺったりくっつくように真ん中で寝るようになっちゃいました