パピー教室(第五回) | チワワン☆ノエル

パピー教室(第五回)

一応5回コースの最終日となりましたっ!!

相変わらずですが…ガクリ

今日はまた多くて大きい子も多くて…余計に汗

全部で13匹かな?

トイプーたくさんいて、柴、フラットコーデット、バーニーズ、ダックスなどなど。


こんな輪にノエたんは入れませんガクリ

もちろん私の足元や、イスの後ろをちょこちょこと…。

いつも一緒やねぇ…。

尻尾巻いちゃってしまう程ではなくなってきたけど…。

振るなんて事はできません。

振る時は抱っこしてくれる人見つけたら笑

逃げまくってて、誰かが座ってたらその人のひざに飛び乗りジャンプして助け求めるほどですからガクリ

近寄ってきて自分が逃げられず追い込まれたら吠える吠えるムカムカ

気が強いのか怖がりなのか…。

最初は震えてただけなのに最近吠えるようになってきた。

バーニーズのデカサにビビリまくりっ泣


ここのペットショップの看板犬のフラットコーデットの小夏チャンのベビ達。

兄弟で参加キラキラ2ヶ月半でもデカイです!!


結局5回ですが…ノエたん卒業できませぬ汗

他ワンちゃん慣れれません…。ちょっとは変わってきたんだけど、遊ぶ事は不可能ためいき

というわけで延長戦デス…。

次から1回1050円。

最高10回な子がいるけど5回以上なる子はほぼチワワンだそうですムンクの叫び



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←浪人生ノエたんためいき頑張れ上げ上げ

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い