キャッシュ君とお散歩 | チワワン☆ノエル

キャッシュ君とお散歩

あの・・・まず最初に…

ものすっごい田舎…って事は突っ込まないでくださいね(笑)


こんな感じで、真昼間に散歩をすると人も犬もいなかったりするので、家から出てたんぼ道にきたら周り誰もいない場合はリードをはずします。

たっのしぃなぁ~おんぷってのがすっごい伝わります。

ノエたんはキャッシュ君を追っかけたりします。

1人で散歩の時より断然楽しそうですラブ

こっちなんかもぉ走りまくっておんぷ

行ったり来たり猛ダッシュダッシュ

キャッシュ君も相手たまぁにしてくれたりしまっすキラキラ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←お散歩は大好きっLOVE

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い