ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あの・・・まず最初に…
ものすっごい田舎…って事は突っ込まないでくださいね(笑)
こんな感じで、真昼間に散歩をすると人も犬もいなかったりするので、家から出てたんぼ道にきたら周り誰もいない場合はリードをはずします。
たっのしぃなぁ~ってのがすっごい伝わります。
ノエたんはキャッシュ君を追っかけたりします。
1人で散歩の時より断然楽しそうです
こっちなんかもぉ走りまくって
行ったり来たり猛ダッシュ
キャッシュ君も相手たまぁにしてくれたりしまっす