初トリミング | チワワン☆ノエル

初トリミング

講習会とパピー教室の間に1時間空き時間あったので、トリミングをしてもらいました。

狂犬病の注射終わってからじゃないとダメなとことかあるけど、ここはパピー教室と同様ワクチン済んだらOKでしたキラキラ

終わった後もおとなしく待ってたみたいで、私が行った瞬間キューンキューンって鳴き始めましたぼー


爪を一度家で切ったら一つだけ血がでちゃったのえ゛!

全部黒い爪でわからない…。

キャンとも何も言わなかったから終わってから気づいた…。

やすりが出来ず、短くなったものの余計にとがって痛かったムンクの叫び


あと足裏の肉球のとこの毛とかすっごい伸びてて…。

おちっこするとこの毛は先っちょにつくから切ってるけど、他は、そのまんまだった。

ちょうど良い機会だったし、ノエたん初体験!!


バンダナつけてくれましたよLOVE頭にリボンを期待してたんだけどなぼー

パピー教室は緊張だし気にせず過ごしたケドお家帰ったら早速カイカイ!!

すぐにサヨウナラ汗


足裏もとってもキレイになりました!!肉球スキっ笑

オプションのおひげカットも頼みましたひげ

女の子だもんねぇWハートひげボーボーだったしね笑

ひげ無くてもあっても、どっちでもかわぃぃけどねっラブ

お試し~上げ上げ

次から頼まなかったらチクチクなっちゃうしずっとするかなぁ!?



良い匂いになったし、とってもキレイになりましたハート

ここのお店セルフシャンプー台もあるから自分でそこで洗うこともでき便利ですおんぷ



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い