文章を色んな言葉に変換してくれるサイト
ブログネタ:文章を色んな言葉に変換してくれるサイト! 参加中
これおもしろい
色々あるけど…実際に見たネタの…ナベアツ風味がいいねぇ
そのまま数字入力したらそのままのネタが変換されたぁ(笑)
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」
1 2
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!
4 5
ロ━━(`┏Д┓´ ;)━━クウァ!!
7 8
キュウゥゥー!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
10 11
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ジュウニィィィィィィ!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ジュウサンッ!
14
(≪●≫Д≪●≫)ジューゴ!
16 17
ジューハチィィ/(゚┏Д┓゚ ;)
19 20
o(メ▽┏皿┓▽)/ニジュウイチィィィィィィ!!
22
ニジュ━━(`┏Д┓´ ;)━━サァァン!!
ニジュウゥゥo|`┏ω┓´|ノ_彡シィィィィィイ!!
25 26
σ( ̄┏(●●)┓ ̄)ニジュウシチィィ!!
28 29
サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~
サンジュ→イチー!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
サン∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ジュウニィィィィィィ!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サンジュウサハァァン!
o(メ▽┏皿┓▽)/サンジュュュヨン
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ サンジュウゴォォォー!!
サンジュウ━━(`┏Д┓´ ;)━━ロクゥウ!!
o|`┏ω┓´|ノ_彡☆サンジューナナァァァ
(<●>┏Д┓<●>;))サンジュウハチ・・・。
サンジュウキュウゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
ヨンジュウ(´。` ) =3
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッハッーンッ!
4 5
ロ━━(`┏Д┓´ ;)━━クウァ!!
7 8
キュウゥゥー!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
10 11
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ジュウニィィィィィィ!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ジュウサンッ!
14
(≪●≫Д≪●≫)ジューゴ!
16 17
ジューハチィィ/(゚┏Д┓゚ ;)
19 20
o(メ▽┏皿┓▽)/ニジュウイチィィィィィィ!!
22
ニジュ━━(`┏Д┓´ ;)━━サァァン!!
ニジュウゥゥo|`┏ω┓´|ノ_彡シィィィィィイ!!
25 26
σ( ̄┏(●●)┓ ̄)ニジュウシチィィ!!
28 29
サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~
サンジュ→イチー!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
サン∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ジュウニィィィィィィ!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サンジュウサハァァン!
o(メ▽┏皿┓▽)/サンジュュュヨン
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ サンジュウゴォォォー!!
サンジュウ━━(`┏Д┓´ ;)━━ロクゥウ!!
o|`┏ω┓´|ノ_彡☆サンジューナナァァァ
(<●>┏Д┓<●>;))サンジュウハチ・・・。
サンジュウキュウゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ
ヨンジュウ(´。` ) =3
顔文字たっぷりの変換してくれました
私の記事だとたいして3の倍数と3の付く数字でてこぉへんしっ!
変換してもあんまやったわっ
大阪弁と京都弁…実際使ってる私からしたら…
ギャル語なんて全く読めません…。
暇つぶしにやったらおもしろいかも