今日は生活発表会でした。
今年は平日、しかも午後!
2園と毎年交互で午前午後だから去年午前だったから今年は午後でした。
しあわせくんと電車で一緒に行く約束して市民会館まで。
二人揃うとほんまやんちゃするわぁw
かークンのクラスは5番目!
ずっと客席をしっかり見ててきっと私達を探してたんだろう(笑)
見つからなかった~って言ってたw
途中置いてある旗を持つとこで立ち位置ミスって旗がない~ってなったけどすぐに場所わかって戻って、あとは1回旗落としたけど…。
ミスっても混乱せずに普通に戻って踊れたところがすごい!!
年少さんとまた違って1つお兄さんになったお遊戯!年少サンはとにかくかわいい~って感じです。
年長さんはまたもっとお兄さんなお遊戯でさすが~って感じ!!
年長さんの女の子のフラガール踊ってたクラスとかすごい本格的で上手でびっくりした!!
かークンよくがんばりました。おつかれさま!!
来年はあっクンも年少サンだ~!
年少サンの踊りみて、あっクンに「来年できる?」と聞いたら「むり!」と答えてましたが(笑)
来年はきっと感動で泣けるわw
夜ご飯はかークンリクエストで焼肉食べに行きました~!!