今日は朝から突然パパが万博行こうという事で行きました~
着いたらちょうどウィザードショーの案内してたので、行く事に。
ちょうど明日、競馬場に行こうって思ってたから、行かなくてよくなるやんwってことでw
1時間後だったけど、なんとか場所取りして時間つぶして。。。
かークンは初めてのウィザードショーに真剣
あっクンは途中で集中力切れてダメだったわ![]()
パパがあっクン連れて途中退散。。。2歳児ややこしや~
終わってから写真撮影できるから~ってかークンと並んで…あっクンとパパは別行動だったのであっクンはおらず。
まぁ子供だけで並んでグループ撮影だったのできっとあっクンビビって無理やったと思う![]()
万博公園へ行って適当にお昼ご飯買って食べて~。
次来るときはお弁当持ってこよ!!って思った、おいしくもないご飯に無駄遣い~![]()
遊具がある広場2ヶ所とも離れたところ両方行ったのでかな~り歩いた!!
あっクンはほぼバギーに乗ってたケド、かークンはなかなか歩いたよ~。
私もかなり疲れた…![]()
帰り歩いてたらあっクンはぐっすり。
かークンも車乗ったらすぐコテン。
秋の良い気候のなか、お外へお出かけは気持ち良いねっ